笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
ついてる1

画用紙を買ってみた。
何かを書くわけでもなく、ただなんとなく。

何か描こうと思ったのだが、なかなかこれは!と思うものが無い。


うーんとしばらく考えていたら、、、、、、

お言葉を声に出しながら書いてみたら?
と言う発想が浮かんできた。

そこで、まずは「ついてる」を100回書いてみることにした。

それが冒頭の「ついてる」の画像である。

書いているうちに何回かわからなくなってきた(笑)

お言葉を声を出してしかも書くということは
声を出すだけではなく、ますます心にす~っと入ってくる。

結構いけるかもしれない。

いろんな形で「ついてる」を書いてみるものいいね~。

皆さんもどうです?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんっばん和。
演奏会おつかれさまでした♪

わたしも、昔何を書くでもなく、スケッチブックを大から小まで、目に付くと買ってました^^)

おたぐりさんの画用紙を手にした気持ちとはちがうかもしれないですけど。

私はもっぱら、うまくもない絵を心の赴くままにかいてました。。。^^;)今見たらかなり恥ずかしいと思いますがねぇ~

私が何か書くときは、心のもやもやのはけ口としてか、これまた心の赴くままに、つらつらかいてましたが、なにか素敵な言葉を一つ書くのもいいもんですね。

写真を見てぐっときましたよ。

(あ、なんか耳なしほういちみたい。。。)


2005/09/15(木) 23:02 | URL | デイドリーム・ビリーバ~ #-[ 編集]
デイドリーム・ビリーバ~様

いつもコメント有難うございます。
いや~実は私も絵も好きなんですよ。
でも上手く描けません、字はまだ曝してもいいんですが、絵はいかんともしがたいですね

この文字全部で100あるはずなんですが、途中でわからなくなって何度も数え直してみたんですけどね~
まあ、100無かったらご愛嬌ってことで、、、(笑)

デイドリーム・ビリーバ~様の作品で来ましたらupしますよ~是非!

あ、耳なしほういちか~

なるほど、そんな感じがしまする。
いいですな~!



2005/09/15(木) 23:14 | URL | おたぐり #ek.3C4W2[ 編集]
リンクありがとうございます。
こんにちは♪

リンクいただき、ありがとうございます。
ホームグランドを別場所より、こちらに移してまいりました。
お互いにいい言葉のエナジーを発していきませう♪

遅ればせながらリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2005/09/18(日) 08:32 | URL | 横浜、わざ・ものニュースサポーター #-[ 編集]
宜しくお願いします
横浜、わざ・ものニュースサポーター 様
こちらこそ、宜しくお願いします。
ホームグランドを移されたそうでご苦労様です。

お言葉つながりで宜しくお願いします。


2005/09/18(日) 17:03 | URL | おたぐり #ek.3C4W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/8-668a5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
