笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
今日のお言葉は有名人でもなんでもない
(地元のコミュニティーでは有名人(笑))
               Hさんという普通の人のお言葉です。

この人は私の先輩にあたる人で
かわいがっていただいています。

この先輩とはもうかれこれ20年以上のお付き合い
今はさほどではないですが、昔(うら若きころ(爆))は
よく酒を飲みながら音楽のことを語りあいました

その先輩の元にはいろんな人が出入りしており
私もその先輩のおかげで見ず知らずの人と知り合いになりました。

そんな先輩が初対面同士が出会ったときに言った言葉
それが、

最初は誰もが他人

このブログを初めてアップした日にいきなりコメントいただいた
ayakcomさん有難う。
知らぬ間にリンクさせていただきました。(笑)

知らぬ間にリンクさせていただいている方は他に何人かいます。
お断りしていません、ごめんなさい。
お困りでしたらはずします。

お互い顔は見えませんが、この出会いも「最初は誰もが他人」
一歩踏み出せば、他人ではなくなりますよね。

ほんの少しの行動で何かが変わる、あなたも私も変わる

最初は誰もが他人

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/5-6d6bff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
