笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
お願いごとをするとかなうか?

そんな実験から確信にいたるまでを実体験に基づいて書いてみたい
と思います。

昔はお願いごとをすればそれがかなうなんてことはあるはず
ないと思ってました。
でも最近ある方法に出会ってそれに基づいて実施したらだんだん
それが実現していくようになってきました。
ま~人によってはこいつはアホなこと書いておるなんていわれそうですが…興味がある方は少しづつでもいいので実際にやってみてください。

う~ん、自分でも書いていて胡散臭いけど、実際経験してしまうと
少しでもその幸せ気分をおすそ分けしたい気分になったのでちょっと
づつ書いていきたいと思います。

で、今日はここまで。(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日も月がきれいですv-17

願い事・・・もちろん叶うと思っています。
気持ちの問題ですね。

早く続きが読みたいわ~v-238
2007/09/26(水) 18:20 | URL | デイドリームビリーバ~ #-[ 編集]
デイドリームビリーバ~さま

月がとっても青いから回り道して帰ることが多くて
なかなか続きをかくことができません。(笑)

今週はどたばたしてまして、だいぶ落ち着いてきてますんで
おいおい書きますね
2007/09/29(土) 00:10 | URL | おたぐり #J7y.vPB2[ 編集]
おたぐり
蛙が鳴くからかえりましょ~♪♪

大丈夫です!!

おいおい楽しみにしておりますわ♪♪
2007/09/29(土) 04:03 | URL | デイドリームビリーバ~ #-[ 編集]
おたぐりさまはアホではありません。
が、正解。
2007/09/29(土) 04:08 | URL | デイドリームビリーバ~ #-[ 編集]
ん~・・・蛙は時期はずれでしたね・・・。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
2007/09/29(土) 04:10 | URL | デイドリームビリーバ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/37-79bce439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
