笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
先に書いた「笑顔力」の中に
笑顔レッスンなるものがあります。

本の内容に差し障りがありますから詳しく書けない
のですが、毎朝またやり始めたんですが、、、


福が結構きました。

商売の話、ボランティアの話などなど。

やはり笑顔は大事だわと思った。

あとは波動かな~。

これは解る人にはわかる、、、。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読まないでくださいっ!
かなり、お久しぶりです^^)
笑顔力!いいですね~
起き抜けに鏡に向かって笑うことを健康に良いときいたんで、たまにしてるんですが、朝一にかがみを覗くと左肩に守護霊がまれに見えるらしいです@@)おっと話が脱線してました、自分の顔ながらおき抜けの笑顔は^^;)怖いもの「だれっ!?」。。。あははは。。。「・・・あたしか・・・」
2006/06/03(土) 02:25 | URL | デイドリーム ビリーバ~ #-[ 編集]
笑顔力で仕事も人も周りに集まってくるんですね。確かにわかります。
2006/06/03(土) 08:50 | URL | やまやん #-[ 編集]
読みました(笑)
デイドリーム ビリーバ~さま

ご無沙汰でしてます。
お元気でしたか?心配しておりました。

このところ忘れていた笑顔レッスン毎朝してるんですよ。
顔の筋肉が痛くて、、、、。それくらいこわばっていたんですね(笑)

朝一番に鏡を覗くんですね。
やってみます。

2006/06/03(土) 19:03 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
福を呼ぶんですね
やまやんさま

これってほんと不思議なんですよね。
呼び寄せます。;

ありがたいことです。

2006/06/03(土) 19:04 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
ありがとう。
デイドリーム ビリーバ~さま

ありがとうの話。

水の結晶が言葉によってどんな影響を受けているかご存知ですか?

水を入れた二つのペットボトルを用意してひとつには「ありがとう」の文字を貼り
もうひとつには「ばかやろう」の文字を貼りました。

あきらかに「ありがとう」のほうの水の結晶のほうが美しいのです。

他の言語、例えば「謝謝」「THANK YOU」と書いた文字より美しいそうです。

人間の身体は70%が水で出来ているとのことききました。

信じるか信じないかは別にして

「ありがとう」って言葉すごいパワーもっているんですね。

ありがとう、ありがとう!
2006/06/06(火) 09:32 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
ありがとう・・・
その話、いつだったか、テレビで実験の様子を見ました。感動して泣きました。何でしょうね~こみ上げてくる何ともいえない感情。一番ともいえる身近な物質の奥深く、私の知らなかったことがここにあり、そこからさらに思考はひろがって、流れる川、風に揺れる木々、遥か彼方きらめく星にさえ人の心が通じ合うんではなかろうかと・・・全人類感謝の気持ちで、自然と向きあえば、おのずと環境汚染などなくなるんではないか・・・まずは身近な母に感謝の思いでスマイルを^∇^*)
2006/06/11(日) 23:54 | URL | デイドリーム ビリーバ~ #-[ 編集]
デイドリーム ビリーバ~さま

感受性が強い素敵な方なんですね。
私はこの年になってきてスピリチュアルなものに興味を感じてます。

オカルトとかそういうものではなく、人間が本来持っていた何かをどんどん忘れていって
しまっているような気がするからです。

どんなときでもありがとう、感謝の気もちを常にもって行動しています。
2006/06/14(水) 10:19 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/34-b0a6cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
