笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
自分の顔ってどういう表情していますか?

街を歩いているとき、ショーウィンドーに映った
自分の顔を何げなく見てください。

笑ってます?

笑ってる人はOK!

でも、笑っていない人は????


まず笑って!どんどん笑って!

何?笑い方が解らない???

そんな人にオススメな下記の本!

この本にどれだけ助けられたか。。。。。

実際にお会いした諏訪先生の笑顔の素敵なこと!
びっくり仰天!!!!

昨年の7月にお会いしていたのにこの本を紹介するのを
忘れておりました、、ごめんなさい。

やはり笑顔だね。


いいから笑ってみなよ。
いますぐだよ!
おもいっきり笑うんだよ!人生変わるかもよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔で
笑顔で、「おたぐりちゃん屁。私もリンクしたからね」と、ご報告。ぷぅっ。
2006/05/29(月) 23:28 | URL | みりん #-[ 編集]
そうですね、いつでも笑顔でいたいですね。
笑顔の周りに人は集まりますからね(笑)。
2006/05/30(火) 00:40 | URL | やまやん #-[ 編集]
おたぐりさんへ

こんにちは。

ここにくるとすごくほっとします・・。
ありがとうございます。

笑顔のレッスン・・・私もその仕事もしております(流派は違いますが)が、諏訪さん、お目にかかったことあります。
昨年の9月。

ところで笑顔ってほんと人を動かしますよね。
こちらがにこっとワンネスで笑うとうち解けます♪
2006/06/08(木) 21:24 | URL | 強運!CHIKAのビュ-ティ-な生環></dd><dt><label for= #-[ 編集]
CHIKAさま
CHIKAさまへ

ほっとしていただけてありがとうございます。
何よりのほめ言葉と痛みいります。

CHIKAさんも笑顔レッスンされているんですよね。
笑顔レッスンされてるかたってみなさん素敵な人ばかりです。

私もどんどんいい笑顔にしていきたいと考えてます。

笑顔レッスンは毎朝の日課です。


2006/06/08(木) 23:43 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/33-56aed996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
