笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
人間誰しも

不安、恐怖が心をよぎることがあります。

そのときは

頭を振って、息を大きく何回も速く吸ったり、はいたりして

消してしまいましょう。


それでも、ダメなら、おきな声で笑う!


それで、身体を動かす(行動開始)


だって人間だから感情がゼロなんてことは無理でしょ?



だから打ち消してしまえばいいんですよ。


物は失っても、心までは失いませんから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたぐり様

お久しぶりでごいます。

先日は、消滅寸前の私のブログによくぞお出でくださいました。
コメントまでいただきまして感謝でございます。

生来、怠け者でございますゆえ、何をやっても
あのとおりでございます。
まさに、“ずく無しとは我なり!” でございます。

そこへいくと、おたぐり様は新しいブログ(クラッシック音楽)
なども立ち上げになり、精力的にご活躍のご様子。

まさに、“頑福” を呼び寄せるに相応しき所業と思います。
これからも、頑強に頑福をおたぐり寄せますことを
心より祈念いたします。

なんちゃってー 俺の言葉とも思えね~

おたぐり様の前向きなコメントは胸に染みるな~
不安と恐怖はいつでも出番を伺ってるね。

もし、出て来やがったら・・・そうか。そんな時は、
「頭を振って、息を大きく何回も速く吸ったり、はいたりして 」
退治するのですね。

それでダメなら、バンザイしながら
大きな声で笑うのですね。  なるほど。
そこに何かがチョロっと、生まれそうな気がします。
この繰り返しが、いつかは・・・・・

いいことを聞きました。 
ワッハハハハハハー!
ワーッハハハハハー!

おや? 足元に何かが・・・・・




2006/05/14(日) 13:42 | URL | Q #-[ 編集]
Qさま

こちらこそお久しぶりです。

消滅寸前なんですか?
それは困ります。
私はQさんのブログ好きですので是非続けてくださいね。

注意事項

あまりつよく頭を振りますと、中味が全部出てしまいますので
ほどほどに、、、。

まあ、正直申しまして書いてる本人に
言い聞かせてるところがありますんでね~(笑)

いやはやです。

Qさんのライティグ術を速く盗みたいもんです。

2006/05/14(日) 17:43 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/30-a5af77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
