笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
あけましておめでとうございます。
いよいよ2006年の始まりですね。

今年も皆様にご多幸が降り注ぐことをお祈りしております。

昨年は公私ともに大きく人生が変わった年になりました。
多くの人と出会い、人生の行き方を学んだ年でもありました。

学びが多く、実践がなかなかともわなかった感があり、
本年は加速度的に何事も行動していきたいな!と思っております。

皆さんはどんな年にしたいですか?
そんな皆さんにお年玉「夢を叶えるエクササイズ!」

今から今年自分が目標をクリアしたとことを書き出して
それから10大ニュースを書き出してみてください。

昨年ではないですよ、2006年、今年です。
今日が12月31日のつもりで今年を振り返って何が自分に起きた10大ニュースを書き出してみてください。




さて新年早々のお言葉は?

「そこの障子をあけてみよ、外はひろいぞ」
ー豊田佐吉ー

このお言葉をみたとき、なぜか桂浜に立つ坂本竜馬を思い浮かべてしまいました。

狭い了見にとらわれず大海へ漕ぎ出しませんか?

起業バカという本が売れているそうです。
その本を読んでみるとまさしく私は起業バカの部類に入ります(笑)

何も行動しないリスクより、何もしなかったというリスクのほうが大ということもあります。

皆さんにとってのリスクはなんですか?

では、また!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたぐりさん


CHIKAです。
コメントありがとうございました。

お忙しそうですね。

今年の10大ニュ-ス面白そうですね。
暮れを迎えたつもりでやってみます。

今年もよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 01:06 | URL | 強運!CHIKAのビュ-ティ- #-[ 編集]
おたぐりさん
あけましておめでとー!
今年もどうぞよろしくー! (^_^)v


2006/01/04(水) 22:56 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/24-83dbe942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
