笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
この世で一番哀れな人は
目が見えていても
未来への夢が見えていない人だ

○ヘレン・ケラー○

ヘレンさん、これを言われた日にゃあ、あんた(失礼)あたしゃ
何も言えませんぜ!

しかし、しかしです。

私は望月先生の教えに従って「宝の地図」を作ってます。
夢は見えています。

夢へ向かって歩いています。
いや小走り、いや、走ってます!

有難う、ヘレン!

そして、サリバン先生にも有難う!



☆ランキングサイトに参加してます!
 あなたのクリックでこのサイトを1位にしてください!
 あなたが育てるサイトです、嫌でも何でも 下記をクリック!プチっ! 
 おかげ様で順位上昇中!ついてるを10回唱えてからクリックすると
 さらに強運アップ?ポチっ!


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたぐりさん、こんにちわ。
ぐっとくる言葉ですね。どんなかたちであれ、未来への夢がまったく見えない人は、悲しいですよね。
あと、たいへん遅くなりましたが、リンクに登録してくださってありがとうございました。
私のほうも、おたぐりさんのブログを相互リンクさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。
ぜひ、サイト1位にむけて頑張って下さい!ぽち!
2005/11/08(火) 10:40 | URL | やまやん #-[ 編集]
やまやん様
有難うございます。
やまやん様のブログは本当に細かく書かれていて
私も経営コンサルタントの端くれとしてとても勉強になります。
今後とも宜しくお願いします。
2005/11/08(火) 23:21 | URL | おたぐり #-[ 編集]
小走りw
久しぶりにコメントしようとおもったら、投稿欄の名前がなかった。。。

と、いうかんじで、とても久しぶりにコメントしてますが、最近ちょっとしたことに感動してまして、それで涙をながすこともあるんです。年かな。。。とため息交じりですが、何にそんなに感極まっているかというと、自らの体です。
けして、物凄くスタイルが良いわけではありませんよw。
五体満足に生まれたことに日々幸せを感じております。
目が見えることもそうです。
私は、目もしっかり見えるくせに、絶対叶えたい夢も見ています、贅沢してますw

おたぐりさんの野望(夢)はなんでしょうね~
2005/11/28(月) 00:06 | URL | デイ ドリーム ビリーバ~ #-[ 編集]
もう12月になってしまった
デイ ドリーム ビリーバ~様
こんばんは。お久しぶりです。
ご返事するのが遅くなってしまいました、、。ごめんなさい。
私も少しづつ身体に変化が現れてきてそういう歳になってきたのかなと感じてます。

私の夢はですね~。
う~ん、今は言えないですね。

そのうちお答えしますよ。

すっかり寒くなりましたね。風邪などにお気をつけください。

あ、そうそう
私、いよいよ寒さに耐え切れず、ユニクロでタイツを買いました。
暖かくていいものですね。早く買えばよかったんですが、まだまだ若いと思っていたもので、、、。(爆)
2005/12/21(水) 23:47 | URL | おたぐり #2bNwVPBc[ 編集]
お久しぶりです!

宝地図・・・、叶ってますか?
「もちろん!」ってお答えが返ってきそうですね。

来年もよろしくお願いします♪
2005/12/22(木) 00:41 | URL | 強運!CHIKAのビュ-ティ-な生活 #BASGYChs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/23-51f1dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
