笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
お久しぶりです。明日で11月に入りますね。

身辺にわかに騒がしくなってきましたので更新できずすいませんです。

前回宣伝させていただいた小冊子ですが、自分の予想を超える方々にダウンロードしていただいております。
ダウンロードしていただいた皆さん有難うございます。

まだダウンロードされていない皆さんは下記をクリックしてダウンロードしてみてくださいね。ポチっ、、、。↓

「沼田永治式団塊の世代に贈る20倍ウケル歌唱術」



さてさて、宣伝はともかく今回のお言葉です。

「面白きことなき世を面白く」

ちょっと古めかしい感じですよね。
これはある歴史上の人物の辞世の句です。

この人が生きた時代はまさしく激動の時代で、この先この国がどうなって行くのかが混沌としていた時代でした。
若くしてこの世からさって逝かなければならなかった彼の無念はいかばかりか、、、。
後世に託したこの辞世の句。

現在がそういう世の中なのかどうか解りませんが、自分は仕事にしても遊びにしてもわくわくするようなことをして生きたいと考えています。
わくわく!感動!ツイてる・ツイてる!

この辞世の句の作者は

高杉晋作です。





☆ランキングサイトに参加してます!
 あなたのクリックでこのサイトを1位にしてください!
 あなたが育てるサイトです、嫌でも何でも 下記をクリック!プチっ! 
 おかげ様で順位上昇中!ついてるを10回唱えてからクリックすると
 さらに強運アップ?ポチっ!


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高杉晋作がこの世によみがえってきたら、今の世をどう思うでしょうね。
素晴らしいと思うか、昔の激動の時代の方が良かったと思うか・・・
聞いてみたいですねえ。
2005/11/01(火) 23:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは~。

ワラシ仙人さんの小冊子販売サイトは面白いですね。。。

私も今、小冊子作成中なので、ちょうど、励みになり、シンクロの情報でした!
ありがとうございます。

また、遊びに来ます。

なんか、おたぐりさんとは、どこかでおあいしている気がしてなりません(^o^)
セミナ-とかで。

では!
2005/11/02(水) 18:21 | URL | 強運!CHIKAのビュ-ティ- #-[ 編集]
おたぐり殿
「・・・20倍ウケル合唱術」はおもしろい!
カラオケが苦手で、絶対パスする拙者でも
なんとなく「これならいけるかも」て、気になりました。
とりわけ、歌詞に方言を取り入れるあたりは
さすがに40年のキャリアと溢れるエンターテイメント性を
感じさせます。ぜひライブで聴いてみたいものです。

お母上もきっと素晴らしい声楽家であられたのでしょうね。
羨ましいほどの宝物を授かりましたね。
これからも大切にしてください。
それにしても、一度聴いてみたいです。

私も一つのことに囚われず、おたぐりさんのように
もう少しエンターテイメント性を意識して、他のことにも
目を向けて行きたいと思います。そして、楽しい小冊子を
作れたらいいなと思います。

2作目も期待しています。
ではまた。



2005/11/02(水) 23:36 | URL | Q #-[ 編集]
ひまわり様
有難うございます。
さ~て高杉晋作はどう思うでしょうかね~?
同じ辞世の句を読んだりして、、、(笑)

CHIKA様
いつもお世話になります。
小冊子出来たら読ませてくださいね。
本当にどこかでお会いしるのかも知れませんね。
そうなるとものすごいシンクロニティ~です!

Q様
いやいやお恥ずかしい。
でも喜んでいただいてなんだか嬉しいですね。

私が個人レッスンしてあげましょう!(笑)
今後とも宜しくお願いします!


2005/11/03(木) 23:19 | URL | おたぐり #ek.3C4W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/22-83ab5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
