笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
今回は宣伝をさせてください。

実はこのブログでも何回か話題にさせていただいています、
わらし仙人様の「番町書店」にあります、無料小冊子コーナーに私の小冊子を登録いたしました。
題名は「沼田永治式団塊の世代に贈る20倍ウケル歌唱術」といいます。
内容は私の趣味である音楽のなかの「歌」について書いてあります。

題名の中には対象が「団塊の世代」となっていますが、もちろんそれ以外の方でもダウンロードしていただけます。

初めて正式に小冊子を書いたので、文章も構成もつたないとは思いますが、歌について自分の経験上のことを書きました。

たくさんの方にダウロードしていただいて感想いただければと思っております。
無料ですのでどんどんダウンロードできますからご安心ください。
ただし、お一人一回までとなっていますのでご注意ください。

では宜しくお願いします。
ダウンロードは下記↓をクリック!ぷちっ!

沼田永治式団塊の世代に贈る20倍ウケル歌唱術



日本で最初の小冊子販売サイト


☆ランキングサイトに参加してます!
 あなたのクリックでこのサイトを1位にしてください!
 あなたが育てるサイトです、嫌でも何でも 下記をクリック!プチっ! 
 おかげ様で順位上昇中!ついてるを10回唱えてからクリックすると
 さらに強運アップ?ポチっ!


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、すごい!!

スイミング!
わつぃは、平泳ぎ25mがやっとです。
追伸

あの~、違うところにコメントしてしまいました。
ごめんなさい。
2005/10/20(木) 23:38 | URL | 強運!CHIKAのビュ-ティ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/21-de7d4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
