笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
何があっても「ありがとうございます」とつぶやく。
悲しい時、嬉しい時、頭にきた時、などなど。。。。。

そうすると、自然に「ありがとうございます」が口から出てくる。

ほ~!へ~!
この話しを聞いたとき思わず声が出てしまった。(笑)

こりゃ簡単でいい!
早速実践。


確かに、人から何かされたときなど、思わず口から
「ありがとうございます。」
「ありがとう。」
という言葉が自然に出てくる出てくる!

う~ん。。

「ついてる」を始めいろんな言葉を言わなくちゃ~!
強運体質がどんどん作られていくんだね、、、(笑)



☆お伝えしたき熱きこと

私は本好きで結構読みます。
子供のころから読んでいるのでそこそこ速く読めます。

しかし、一般書を読むだけならいいのですが、ビジネス書も
かなり読みますのでゆっくり読んでいると時間がまるで
足りません。

何かいい方法はないものかと探していたらまず
神田昌典氏の「フォトリーディング」という速読方法に出会います。

その後
わらし仙人氏の「30倍速読術」というものと運命の出会いをしました。

それぞれフォトフォーカス、3D読みということで似ている部分
があるのですが、いまいち「フォトリーディング」のほうでは
すとんと腹に落ちるものがつかめなかったのです。

ところが、「30倍速読術」では目からウロコ、、、、。
その秘密は呼吸法にあったのです。

(本の内容知らない方にはなんのこっちゃと思います、ごめんなさい)

思わず私はその感動を伝えたくて
わらし仙人氏にメールを送ってしまいました。

そしたら、なんと!
そのメールがわらし仙人氏発行のメルマガにほぼ全文掲載
されまして感動した!(小泉首相バリ!)
その上、がんばってください!と励ましのお言葉をいただき
さらに感動した!(小泉首相バリ2!)

わらし仙人先生へ

ありがとうございます!

わらし仙人先生のオンラインショップはこちらです。

warazon.com


☆ランキングサイトに参加してます!
 あなたのクリックでこのサイトを1位にしてください!
 あなたが育てるサイトです、嫌でも何でも 下記をクリック!プチっ! 
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1ganfuku.blog14.fc2.com/tb.php/10-5dd1754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
