笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。明日で11月に入りますね。

身辺にわかに騒がしくなってきましたので更新できずすいませんです。

前回宣伝させていただいた小冊子ですが、自分の予想を超える方々にダウンロードしていただいております。
ダウンロードしていただいた皆さん有難うございます。

まだダウンロードされていない皆さんは下記をクリックしてダウンロードしてみてくださいね。ポチっ、、、。↓

「沼田永治式団塊の世代に贈る20倍ウケル歌唱術」



さてさて、宣伝はともかく今回のお言葉です。

「面白きことなき世を面白く」

ちょっと古めかしい感じですよね。
これはある歴史上の人物の辞世の句です。

この人が生きた時代はまさしく激動の時代で、この先この国がどうなって行くのかが混沌としていた時代でした。
若くしてこの世からさって逝かなければならなかった彼の無念はいかばかりか、、、。
後世に託したこの辞世の句。

現在がそういう世の中なのかどうか解りませんが、自分は仕事にしても遊びにしてもわくわくするようなことをして生きたいと考えています。
わくわく!感動!ツイてる・ツイてる!

この辞世の句の作者は

高杉晋作です。





[面白きことなき世を面白く]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。