笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
いよいよ2009年も始まりましたね!

今年も皆様が良い年になりますように!

さああ~笑いましょう!


ワハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
ワハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!

その練習方法とは?

まず、簡単な、どうでもいいようなお願いごとをしてみるのです。

考えてみれば、いきなり宝くじの1等が当りますように!
なんてことをお願いしても、普通の考えじゃとどう考えても無理だろ!なんて
心の中でつい思ってしまいます。
だから結局無理だ!なんてことになってしまうのです。

ようするに練習では

そのお願いが当ってもさほど気にするほどでもなくなんとなくこれは!と実感できるような
ことをお願いするわけです。


例えば、朝会社に行くとき

「スムーズに会社へいけますように!」とお願いして車を走らせる。

すると、いつもはタイミングをはずすとなかなか通過できない交差点も
スムーズに通過できたり、途中のコンビニに寄って幹線に出ようとすると
今まで目茶混みだった車がふっっと途切れてうまく出ることが出来たり…

そんな取るに足らないことが現実に現われてくるのです。


そんなバカな!


と思うあなた!

まずはお試しあれ!

続く

お久しぶりです、おたぐりでございます。
16日に長野県のマスターズスイミングフェスティバルに参加しましてその追い込みの練習でへとへとになっておりましたので更新できませんでした、、、。
マスターズでの私の活躍ぶり(笑)は下記のリンクでどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/novsteps/

それはそうと、、、。
今回のお言葉ですが、まさにその通りの結果がこのマスターズで出たのです。
昨年のマスターズから必死になって練習してきた結果が出たのです。

まいた種は 生える

当たり前のような言葉にこそ真理がありそうですね。

もちろん生えた後も水をあげたり、肥料をあげたりして育てないと枯れてしまいますよ。
