笑いは強運 頑福の最高のサプリメント!強運を引き寄せるために必要な「もの」は何か?私の独断と偏見で皆様にご紹介いたします。
いよいよ2009年も始まりましたね!

今年も皆様が良い年になりますように!

さああ~笑いましょう!


ワハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
ワハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!

笑いは無上の強壮剤であり

また開運剤なんだぜ!

                        ー中村天風ー

その練習方法とは?

まず、簡単な、どうでもいいようなお願いごとをしてみるのです。

考えてみれば、いきなり宝くじの1等が当りますように!
なんてことをお願いしても、普通の考えじゃとどう考えても無理だろ!なんて
心の中でつい思ってしまいます。
だから結局無理だ!なんてことになってしまうのです。

ようするに練習では

そのお願いが当ってもさほど気にするほどでもなくなんとなくこれは!と実感できるような
ことをお願いするわけです。


例えば、朝会社に行くとき

「スムーズに会社へいけますように!」とお願いして車を走らせる。

すると、いつもはタイミングをはずすとなかなか通過できない交差点も
スムーズに通過できたり、途中のコンビニに寄って幹線に出ようとすると
今まで目茶混みだった車がふっっと途切れてうまく出ることが出来たり…

そんな取るに足らないことが現実に現われてくるのです。


そんなバカな!


と思うあなた!

まずはお試しあれ!

続く

さて、続きです。

お願いごとはかなうというと
「どうせ願いはかなわない」
「そんな簡単なことで願いがかなうんであれば誰もが願いを
かなえてるじゃない!」
そんな声が聞こえてきます。

でもよく考えてみてください。

今書いた言葉ってそのまま願いがかなってますよね。

「どうせ願いはかなわない」
そう願ったからその通りになったんです。

解りますか?この意味。

結局人は思ったこと、願ったことが現実に現われているんです。
結局疑ってしまったりしたらうまく願いがかなわないんです。

じゃ~結局願いはかなわないのか…(ほんとはかなっているんですが、ここでいう願いは自分にとって良いという願いですね)

とはいうものの、これをなんとするためにはどうすればいいか!

何事も訓練は必要です。
いきなり自転車に乗れるかというとそうではありませんね。
だから練習して乗れるようにするのです。

その練習方法とは!

次回に続く…

早く続きが知りたい方はコメント欄に文句を書いて急かしてくださいね!(笑)

お願いごとをするとかなうか?

そんな実験から確信にいたるまでを実体験に基づいて書いてみたい
と思います。

昔はお願いごとをすればそれがかなうなんてことはあるはず
ないと思ってました。
でも最近ある方法に出会ってそれに基づいて実施したらだんだん
それが実現していくようになってきました。
ま~人によってはこいつはアホなこと書いておるなんていわれそうですが…興味がある方は少しづつでもいいので実際にやってみてください。

う~ん、自分でも書いていて胡散臭いけど、実際経験してしまうと
少しでもその幸せ気分をおすそ分けしたい気分になったのでちょっと
づつ書いていきたいと思います。

で、今日はここまで。(笑)
